抗がん剤2回目、退院

昨日1クール(全10回)の2回目の化学療法が終わりました。

前回は翌日食欲が落ちてたけど、今回は特に今のところ副作用なし。相変わらずの便秘なのでシンラック使用。

気づかなかったけど、体重は相変わらずの8kgがまず目標と病棟で言われたけど未だに7.5-7.7をうろうろ、、0歳の子と変わらないのだが(ヽ'ω`)

そして本日退院しました。

今後は週1外来をでの抗がん剤を2ヶ月続けて(gwは一泊入院)その後は3週休んで4週抗がん剤を暫く行う予定です。

ぴぃちゃんは視床下部に腫瘍があり片目かなり視力が落ちてると言われてるのと、これが改善するかは答えられないということなので見せたいものは見せられるうちに見せてあげたいです!

 

とにかく、入院手術お疲れ様!